アクティベーションタグライン提供受付け開始のお知らせ

理研BRC実験植物開発室ではシロイヌナズナアクティベーションタグラインの提供受付けを開始いたします。

提供対象となる種子は50ラインのプール合計20個を1セットとしたもので、変異体スクリーニングに用いることが可能です。当面は1セット(1000ライン分)のみ提供可能ですが、平成14年度内に合計5セット(5000ライン分)の提供を開始する予定です。今回の提供では、独立した50ラインから種子を等量づつとりよく混合し、そこから約400個の種子を分注したものをプール種子として提供致します。それぞれのプールを構成する各ラインの種子についても別途提供可能ですが、原則として一次スクリーニングを行いポジティブな個体が見出されたプールのみの請求を受け付けます。詳細についてはお問い合わせください。

価格(税別)は1セット(1000ライン分)あたり基礎研究機関2200円、民間会社等2800円になる予定です。提供申込方法につきましては当室ホームページを参照してください。
/lab/epd/

なお本リソースの提供を受ける際にはMTAを取り交わすとともに、提供先でシロイヌナズナを宿主とした組換えDNA実験計画の承認を受けている必要があります。詳細につきましては plant@brc.riken.go.jp までお問い合わせください。

(2002/10/1)


コメントは受け付けていません。