リソース検索

品質管理

Step 3 発送

Step 4 お支払い

植物遺伝子材料カタログ

実験植物開発室ではシロイヌナズナを中心とした植物遺伝子材料の収集、保存、提供を行います。当室より提供可能なリソースに対して以下の画面よりカタログ検索ができます。

●シロイヌナズナ DNABookTM (試験配布、学術研究に限る
シロイヌナズナ DNABookTMはシロイヌナズナの転写制御遺伝子1,069個分のRAFLクローンをスポットした書籍形態のリソースです。

植物遺伝子材料カタログリソース情報

●シロイヌナズナ完全長cDNAクローン(RAFL clone)は、理研ゲノム科学総合研究センター(GSC) (http://rarge.gsc.riken.go.jp/)より寄託を受けたリソースです。

植物遺伝子材料カタログ リソース情報
植物遺伝子材料カタログ キーワード検索                                   植物遺伝子材料カタログ BLAST検索

●シロイヌナズナ転写因子クローン(TF clone)は産業技術総合研究所 (http://www.aist.go.jp/  )と理研環境資源科学研究センター(植物科学研究センターより改組)(http://www.csrs.riken.jp/jp/  )から寄託を受けたリソースです。

植物遺伝子材料カタログ キーワード検索

●シロイヌナズナTACクローンはかずさDNA研究所 (http://www.kazusa.or.jp/index.html  )が開発したリソースです。

植物遺伝子材料カタログ キーワード検索

Brachypodium distachyon full-length cDNAクローンはRIKEN CSRSが開発したリソースです。

植物遺伝子材料カタログ リソース情報

●ヒメツリガネゴケ完全長cDNAクローンは 基礎生物学研究所 (http://moss.nibb.ac.jp )より寄託を受けたリソースです。

植物遺伝子材料カタログ リソース情報

●ポプラ完全長cDNAクローンは森林総合研究所(http://www.ffpri.affrc.go.jp/)より寄託を受けたリソースです。

植物遺伝子材料カタログ リソース情報
植物遺伝子材料カタログ キーワード検索            植物遺伝子材料カタログ BLAST検索

●キャッサバ完全長cDNAクローンは理研植物科学研究センター(http://www.psc.riken.jp/)より寄託を受けたリソースです。

植物遺伝子材料カタログ リソース情報
植物遺伝子材料カタログ キーワード検索            植物遺伝子材料カタログ BLAST検索

Striga hermonthica full-length cDNAクローンはRIKEN PSCが開発したリソースです。

植物遺伝子材料カタログ リソース情報
植物遺伝子材料カタログ キーワード検索           植物遺伝子材料カタログ BLAST検索

●Brassica rapa ESTクローンはRIKEN BRCとRIBSが開発したリソースです。

植物遺伝子材料カタログリソース情報

T. halophila完全長cDNAクローンは理研植物科学研究センター (http://www.psc.riken.jp/)より寄託を受けたリソースです。

植物遺伝子材料カタログ リソース情報
植物遺伝子材料カタログ キーワード検索                                  植物遺伝子材料カタログ BLAST検索

●タバコBY-2培養細胞ESTクローンは理研植物科学研究センター(PSC)  (http://mrg.psc.riken.go.jp/strc/index.htm)より寄託を受けたリソースです。

植物遺伝子材料カタログ リソース情報

●平成8年度より植物細胞開発銀行より提供をおこなっていた遺伝子材料についても引き続き実験植物開発室より提供を行います。

植物遺伝子材料カタログ その他の植物遺伝子材料カタログ(pYLTAC7 (rpd00105)等)