生物遺伝資源提供同意書の記入方法

1. 生物遺伝資源提供同意書 1ページに所属機関名称・主宰者の職位・氏名 (例:○○大学〇〇学部 教授○○○○)を記入、3ページ利用者欄に記入捺印 (公印または職印)する。この時点で双方の締結が完了していないため日付は記載しません。
  2. 請求リソースの数が多い場合や課題名欄に記入した研究のため後日追加で提供依頼を行う予定がある場合は、リソース番号の記入欄に「別紙Aに記載」と記載し、提供依頼書(書式19別紙A )にリソース番号を記入します。
  3. 研究課題名は科研費の課題名などに使用する具体性のある内容を記入します。第二種では目的とする研究開発課題の内容がわかるよう記載ください。
  4. 書類を郵送する場合は、2部を理研BRC実験植物開発室までお送りください。
  5. また、電子ファイルでの送信も可能です。
  6. 4.5.いずれの場合も理化学研究所バイオリソース研究センターにて押捺後に日付を記入後に原本1部 を返送いたします。

提供同意書記入例